プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

パプリカ-

甘くておいしいパプリカ、
もち 種採取~そして 蒔き蒔き~~

今頃 実がなってきました~♫~

     パプリカ1

場所がなかったもので 種蒔き~ねぎやら 食べ種みかん!?(実はなんだったか いまでは?ww)
やらの中に できました。

おいしかったから その種からの実がおいしいとは限らない~
うんうん 百も承知~~

でもでも やってみたい~~~癖 うずうず(ノ∇≦*)キャハッ

わがまま園長 まかり通る!?www


ついて おいで~~~~www

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
       

コメント

ネギに紛れて、野性味溢れるパプリカですね(ノ∀`*)b

彩りとしても良いし、甘みもあって美味しい。
うちは毎回1つを100円程度払って買ってしまうんだけど…バカにならない出費><

こうして立派に育った姿を見ていると、疑似体験で私も上手く行く気がして来ちゃうw
うちも育ててみようかしら(´- `*)

★Lily-depp さんへ
うんうん(^▽^*)
食べた感想~肉厚で最高でっす(o^ー')b♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/906-e6611ac5

 ホーム