プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

弘法茶の種・蒔き蒔き~~(^▽^*)

 姉からもらった種
弘法茶って(;^_^A ・・・
想像もつかなかったんですがーー

まま、軽~く 蒔いときましょww

発芽したと思ったら 消えちゃってーーーの繰り返し

あ~ぁ 全滅~。(>□<)゚

そう思ってたら 忘れた頃に ひとつ出てきました。

ヽ(*^▽^*)ノワーイ発芽==って もう 喜びません。

何度も何度も そのたびにがっかりしたんですもの。

ふぅ~~~ん 発芽ねぇ。。。横目で見ながら 知らんぷりの決め込み!!

あら まだ ある。。。

へぇー意外と しぶとい。。。

仕方ないなぁ。。。鉢に独り立ちでもさせるかな。。。

今は そんな感じです。


     弘法茶~~

この か細さったら いつまで持つかしらん!?



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     

コメント

弘法茶?(*・∀・*)もしかして、お茶!?
オジギソウやネムノキみたいな葉ですね。

見知らぬ植物、これからの成長が楽しみです♪
どんな姿に育つのかしら。

★Lily-depp さんへ
触ったら 閉じるかと、葉っぱにいたずらwww
残念ながら 変化なしでした~。
はい、 お茶ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/907-205705df

 ホーム