プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

菊~風車~開花(^▽^*)

 去年の見切り品、切るのをためらったばかりに・・・
背高のっぽになっちゃった(;^_^A アセアセ…


   それでも どうやら 開花~~~ο(` v` )ο~♪


     風車 1
左の菊は どんなのだったか (o・ω・o)?ですww

   風車2

   風車3

あんまり 嬉しいので しつこいぐらい 載せちゃうもんね(o^ー')b♪


    風車4


ん~~~かわいい(^▽^*)


ひっそり 挿し木したお子は まだ 蕾です。
    風車5

なんだか そんな 背高のっぽまで 似なくても。。。(;^_^

      こっちも 途中で入れるべきだったのかしらん!?

来年の課題です(*・ο・)=з


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

コメント

何度見ても不思議な形の花びらですよね。

そして何度も見ていたら、背高のっぽに気付いてしまいました(ノ∀`*)b
下の葉が無い部分が無くなると、良い感じになるっぽいw

それでも、見切り品が今年もこんなにステキな姿を見せてくれただけ上出来、上出来(*・∀・*)b

★Lily-depp さんへ
ヽ(*^▽^*)ノワーイ 褒められちゃった(ノ∇≦*)キャハッ
見切り品 侮ることなかれ~ですね。
※朝 風車(親)は 雨風に打たれて 斜めになりつつ 頑張ってくれました===ほ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/908-47b144a9

 ホーム