プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

短日処理してないのにな。。。シャコバサボテン

 毎年 この時期になると 短日処理して花を咲かせるんですがーーー

今年は いつまでも暑かったり バタバタ・・・
すっかり忘れて 短日処理してませんでした。

 そして 気付いた頃にはーーー


     SSCN3245.jpg


あら ちゃんと蕾つけてる。。。

らっきぃ~~~♥


ついでに 挿し芽組も(´v`)★∴∵

     SSCN3248.jpg

蕾・見っけ~~~ο(` v` )ο~♪

ちゃんと 花 見えるかな。。。


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
       

コメント

あらっ、偶然!(*・∀・*)今日、私もこの話題♪
うちのはマダマダ小さくて、ゴマ粒みたいなサイズですけどw

去年は親株の素敵な画像を拝見させて頂きましたが、今年も大丈夫そうですね♪

★Lily-depp さんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
昨年のことを よくぞ覚えてくださって・・・。(>□<)゚
嬉しい限りです<(_ _)>
 このまま 開花~と いきたいところでっす(^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/913-a5704ae5

 ホーム