プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

丸くなってない・・・菊~~~

 まんまるになる菊の花
あれは そういう品種だそうで。。。

菊に詳しい人が言うには 普通の菊でも 少しずつ うまくを入れると
まあるい形になる・・・とな!?

もちろん お試ししなくてはーーー

少しずつ 少しずつ を入れて いい感じになってきましたーーー(^▽^*)


うっ・・・途中までは いい感じだったんです。
本当です・・・

やはり 気を抜いては いけません;;;

はい、気を抜き過ぎ 忘れちゃいましたぁ~~~

気付いた頃にはーーー

やはり バッハ状態。。。
(バッハが好きなわけでは 決してないんですが。。。)


     SSCN3256.jpg

そんなに まぁるくしようなんて 大それたことをしようとしたわけではないけれど。。。
こんな バッハにならなくても。。。。(>□<)゚
もうちょい まとまっても 罰はあたらないのに。。。(*・ο・)=з

いつもながら ツメの甘い園長です・・・とほほ


このままでは 悲しいので 風車菊の挿し芽 写真 載せておこw

    SSCN3254.jpg

って この子も まとまりが・・・(;^_^A アセアセ…

 来季の課題 多過ぎっ!!


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

キクは生育が旺盛なので、たちまち暴れますよねw
うちは庭に地植えで放置のため、すごい場所を取ってます(ノ∀`*)

近所でキクに凝っていて上手に咲かせている方は、とっても丹精に育ててます。
それこそ摘心したり、要らない芽を摘んだり…。

そこまでコマメに出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。
元気が良すぎるのも困りモノですねw

★Lily-depp さんへ
ほーんと、元気なさすぎも 心配だけど ありすぎも(;^_^
勝手なものですね(o^ー')b♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/914-887cb11d

 ホーム