プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

毎日毎日・・・段ボールw

 カランコエの挿し芽、
まだ小さすぎるかな!?ーーとは 思ったんですが、
ーーーお試しだぁ~
毎晩 段ボール被せてます。

小さすぎて 花は無理かな(o^ー')b♪


     SSCN3250.jpg

そのためにも まとめておかないと いちいち面倒~~~

ぎゅうぎゅうだけどーーー我慢してね(o^ー')b♪


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

コメント

挿し芽っ子達も、随分成長したみたいですね(*・∀・*)
ぺんサンの愛情を受けて、スクスク♪

…にしても、数もスゴイwww

カランコエが苦手な私なので、こうして上手に育てている姿を見ると羨ましい(´- `*) 尊敬モノです。

★Lily-depp さんへ
なんだか    ほ(#^.^#)
lilyさんでも 苦手なものがあるんですねー
 そうなんですよねー
自分の苦手なものを 上手にしてる人 うらやましい~~~

でも、カランコエの挿し芽は lilyさんが教えてくれなければ 切って捨ててたんですから この子達には 命の恩人~~

足を向けては 寝れません(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/915-70caeee6

 ホーム