プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

食べ種・レモン~成長~♫~

 ヽ(*^▽^*)ノワーイ
あんなに小さな種が こんなに・・・(^▽^*)

    SSCN3279.jpg

始め のほほ~んと水だけやってましたが・・・
レモンは肥料が大好きと わかり、
あげ始めました。

すくすく====
(今頃・・・と 思うんですがw)

そして どんどん鉢を大きくしていくとーーー

ふと 気付きましたとも!!

(;^_^A ・・・
冬 、寒い冬、家の中に入れたり 出したり・・・

大変そう~~~~~(*・ο・)=з

<(;´^`)>…ぅ~ん。
実ができることを夢見て がんばりまっす(^▽^*)


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     

コメント

わぉ、スゴイっ(*・∀・*)
種から育ったとは思えないくらい、立派な姿!

冬は室内に取り込んだは良いけれど、暖かい日はお日様に当ててあげたいっ!
水やりは手を抜けるけれど、ソチラが忙しくなりますねw
鉢が大きいと、更に大仕事。

腰を痛めたり怪我をしないよう、気をつけて下さい( `・ω・)b

★Lily-depp さんへ
 はぁ~い ありがとうございまっす(^▽^*)
なるる~~腰痛めないようにーーーφ(..)メモメモ
も、もしかしてーー「よっこいしょ」の掛け声したほうがいいかしらんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/920-d1aad777

 ホーム