プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

頑張るタチアオイ(^▽^*)

 昨日から 寒い 寒い~~~~ぶるぅ~~~~~


こんな寒い中 唯一発芽していたタチアオイが 頑張っています。
それも あんまり陽当たりが良くない場所で。


     SSCN3288.jpg

 それにしても よく考えもせず 種蒔き蒔き~~~癖のおかげで
少しづつ 二年草の仲間が 判明ww

気の長~~~い趣味だと どこかで 笑う人がwww

そして 花が見られたら その分 倍増の喜び♥



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

恵まれない環境で育つ物の方が、逞しいんですよね(´∀`*)b
「こんな環境だから…」と期待しないせいかしらw

これから訪れる厳しい寒さを乗り越えて、お花が見られますように♪
頑張れ~、タチアオイヽ(*´∀`*)ノ

★Lily-depp さんへ
タチアオイも きっと 声援受けて 頑張ってくれることでしょう~~
やはり 放置がいいのかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/923-836f4f1a

 ホーム