プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ピラカンサ~大物の新入生

  赤い実がいっぱいのピラカンサが 菜っ花園に来ましたぁ~~

「和」の方からの頂き物~~~♫

     ピラカンサ

存在さえ知らなかったのですが 赤い実って ホントに 魅力~~~
ナンテンとは また 違った付き方なんですよねー

頂いた次の日に この子を見て ご近所の方が 剪定を名乗り出てくださいました~

きっと 園長では この子が 悲しい姿になると 見破ったのでしょう~

す、スルドイ~~

 とっても 嬉しそうに 言ってくださるしー

あたしじゃ センスないし どうなるやら~って 思ってたので らっきぃ~♪

この際 甘えちゃおぉ~~~(´v`)★∴∵



     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

これって『ピラカンサ』というのですねっ(*・∀・*)
また1つ、利口になりました♪

子供の頃「リンゴの味がする実」と聞いて、モグモグしてましたw
食感は水分がなくパサパサでしたが、香りは確かにリンゴ。
でも…(´- `*)。oO(食べても大丈夫だったのかな)

★Lily-depp さんへ
 へーーー
食べていたlilyさんが 今 こうして無事なんですからww

ーーーこうして お話を聞き 検索して 更に・・・
 
うずうず・・・
食べてみたくなりましたぁ~~~(ノ∇≦*)キャハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/927-ef265391

 ホーム