プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

挿し木まで紅葉!?

 ぎゃーーー
枯れてる!?
春から 挿してるんだけど ここに来て・・・;;;。(>□<)゚

     SSCN3323.jpg

たぶん どうだんつつじ!?
花が 白じゃなく 赤だったので 嬉しくて いっぱい挿しておいたんだけどーーー

根っこ ほじほじしたいのを ぐっと我慢してるんだけどーーー

こんな状態じゃ 見てみたい~~~

が、しかぁ~し ここまで我慢したんだからーーー
もう少し 我慢 我慢。。。

どうか紅葉でありますように~~~~(^▽^*)

      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

赤いドウダンツツジは、あまり目にしませんね(*・∀・*)b
保険用にイッパイ挿しておきたいかも~♪

だけど春に挿したモノだとは…気が長いw
1年がかりになりそうですね(ノ∀`*)

良い報告が聞けますように♪

★Lily-depp さんへ
実は どうだんつつじかどうか???
似てるんですが 正式なお名前は???でっす(^▽^*)
何でも ダメ元で やってます。
嬉しいご報告ができますよーーーに(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/929-2030853a

 ホーム