プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマスローズ 活発に!!

 こんなに寒くなってきたのに
この子は 活発に動き出しました~♪

   SSCN3309.jpg

 反対に 園長の動きは・・・w

感心しきりなのはーーー
この寒さに成長してるーーーー

 園長の手や首は すくんでるのにーーー

この冬は 主人公かも!?


     

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まぁまぁっ(*・∀・*)
画像なので正確な実物サイズは分かりませんが、かなり大きな葉ですよね?
元気イッパイ!って感じです~♪

寒くなって休む植物が増える中、これからが元気な植物って思わず「ありがとうっ><」と思ってしまいますw

去年は見られなかったお花(ですよね?)
今年は見られますように~ヽ(*´∀`*)ノ

★Lily-depp さんへ
 ほーんと 見たいです!!
今年は きっと 見せてくれますよね!?
お花~~~❀~~~~
も、もしかして この立派な葉っぱに魅力感じすぎてるから 
お花に 嫌われたとか・・・!?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/930-ca4b5081

 ホーム