プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ジキタリアス~活き活き~

 寒くなって ジキタリアスが元気に葉っぱ・つんつん~~♫

      SSCN3311.jpg



挿し芽軍団も 独立の道を ひた走っております。

     SSCN3313.jpg

この子達も 今年は 花を見せてくれてない~~~

(こちらは 二年草らしい・・・)

ちゃんと待ってるなんて あたしにしては 上出来です(´v`)★∴∵

自分で褒めないと だぁれも褒めてくれそうにないな。。。ww

しっかし~~~

この葉っぱ りりしくて ステキ~~~♫   ♥ ♥ ♥



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

この冬の、ぺんサンのテーマは『気長』?(ノ∀`*)b
挿し木や2年草で、長い冬になりそうなw

冬はまだ始まったばかりですが、春が待ち遠しいですね♪
待った分だけ、お花が咲いた時には喜び倍増~ヽ(*´∀`*)ノ

★Lily-depp さんへ
 そそ!
「待つ」が 今年の課題です。
来春まで待てたら クリア~v-360
お見通しでしたかーーー(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/931-6778afc2

 ホーム