プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

もみじ~種蒔き&挿し木

 「和」のかたに 頂いた もみじ

     もみじ1



紅葉した小さなもみじ&苔が また いい感じ~~~♫

もみじの花や種の事 勉強させていただきました~(^▽^*)

始めてのことに 目を見張ることばかりです。

もち★お試ししますとも!!


種 蒔き蒔き~~~
挿し木 決行~~~~~(ノ∇≦*)キャハッ


こんだけしたら 数打ちゃ あたる!?精神でww


     もみじ

お気に入りの種が どれなのか よくわかんない状態になってしまいましたが・・・;

  なんとか なるかも~~~(ノ∇≦*)キャハッ


なんとかして~~~ww


そして。。。


     旦那のもみじは いい感じに成長~~~紅葉~~~~


     SSCN3327.jpg



ちょっと 悔しい園長です。。。


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     

コメント

小さいのも、大きいのも、ドチラも見事な紅葉ですね(*・∀・*)素敵~♪
お庭で こんな紅葉を楽しめるなんて、羨ましい!

大きくて見応えのある紅葉も良いけれど、
苔との共演を楽しめるコンパクトな姿も良いモノですね♪
まさに『侘び寂』の『和』ワールド全開(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
 悔しいかな どれも あたしのではなぁーーーい(*・ο・)=з
でもでも 目いっぱい 楽しんでまっす(´v`)★∴∵

いろんな世界を 見れて 最高~~~(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/934-8c8a8a3b

 ホーム