プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

忘れちゃ嫌~~~

 我慢 我慢・・・放置して種採らなきゃ~
抜きたいのを我慢してたのも いつだったっけ!?

 外が 寒いので すっかり忘れてました。

   ごめんなさーい<(_ _)>


ふと 見ると おくらがはじけてるぅ~~~~(;^_^A ・・・


      SSCN3353.jpg


下に落ちた種を拾い集めました~

こんなになるまで いつもなら まちきれないところなんだけどーーー

今回は すっかり忘れて。。。

この種 来年蒔いても 芽が出るよね!?
怒ってないよね!?




       よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

思わず忘れてしまうほど、熱中する事が多かったのですね♪
2年草の観察やら、挿し木の観察やら…色々ありますからねーw

こうして思い出したのだから大丈夫(´∀`*)b 怒ってないハズ。
種まきする事を忘れたら、さすがに怒って芽が出ないかも?ww

★Lily-depp さんへ
 (ノ∇≦*)キャハッ 種蒔き~~~
(*・ο・)=з 春はいつ???って感じで 遠いよぉ~~~
こうして 菜っ花に興味出てからは 毎日が楽しくって仕方ないです(´v`)★∴∵
種蒔きすれば 芽を待ち 熟すのを待ち・・・
ぱっと開花したら もう 虜~~~
    最高!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/939-e8d06479

 ホーム