プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

防寒対策だ!

 朝はマイナス~~~。(>□<)゚
寒い
そして 我が菜っ花園は 過保護化・・・
園長の寒がりが原因ですね。。。


    SSCN3343.jpg
タチアオイは風除けぐらいで どうだろ?



     SSCN3345.jpg
こっそりホウレンソウの種を蒔いちゃった(^▽^*)
せっかく芽が出てきたので こんなことにw




     SSCN3351.jpg
ついでに 挿し木(挿し芽)しちゃった子も これで どーだ!!



後は ビニールハウスに 入れちゃって・・・

どーか 来年の春は 残念な子が 少ない事を・・・


そして 園長は冬眠に(こたつに・・・ww)

出来る限りのことは したかな?

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
      

コメント

朝はマイナス…Σ(゚д゚lll) それは寒い…
そんな中でも、元気なアリッサム発見w

人間だって寒くなったらコートを着たりしますもの。
菜っ花達にだって、防寒は必要なのです~(´∀`*)b

あとは菜っ花達の生命力を信じて、見守るだけですね。
早く来い、来い、春~~~~~。

★Lily-depp さんへ
 (ノ∇≦*)キャハッ 隅のアリッサムに目が:
さすがlilyさん!!
脱帽~~~
春に生き残れるお子 多いことを願うばかりです(^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/940-c1579f03

 ホーム