プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

迎えてしまったちょっと早い 新入生~~~

 最近は ホームセンターの花売り場も閑散~~~
どうせ 何もないだろうと ついつい油断してしまったのです。

通りがかった花屋さんを覗いてみよう~~~

   え!?
こんな時期でも さすが花屋さん、ちゃんと花が~~~
あれもこれも~~~きゃーーーーーー

そして 勝てなかった誘惑。。。

SSCN3368.jpg
なんて いい色なんでしょう~~~♥

   SSCN3373.jpg
こちらは 葉牡丹を寄せちゃった~♫

      SSCN3375.jpg
どうしても この赤い実の魅力に勝てなかった旦那が この子に手を伸ばし、

あたしはと言うと この何とも言えない葉の魅力に勝てませんでした~
どちらも マイナスの室外でOKだと聞き 菜っ花園に来ていただきました~♫


     SSCN3377.jpg

仲良くしましょうね~~~(^▽^*)


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     

コメント

素敵な色のジュリアン(*・∀・*)
このような子に出会ってしまったら、見過ごせませんね♪

ロータス、私も以前惹かれて思わず購入してしまった事がw
夏に水を切らせて枯れてしまいましたが><
こうして見ると、やっぱり素敵~♪

そして赤い実が好きな…(´- `*)。oO(前世は鳥?w)

★Lily-depp さんへ
 きゃーーlilyさんもこのロータスを・・・(#^.^#)
なんだか 嬉しくなっちゃうぅ~~
φ(..)メモメモーーー夏の水切れに注意なんですね。
 なるぅ~~旦那ったら 酉年だから赤い実に反応するんだ・・・
●^艸^●    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/947-5c5f41d9

 ホーム