プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

虹の玉の身代わりだった「ベニチゴ」

 「虹の玉」が 菜っ花園に来る前に
似てるからと「ベニチゴ」を育てていたんですがーーー

なんだか 今や 似ても似つかない姿に。。。

    ベニチゴ2
こちらは紅葉しかけのお子

    ベニチゴ1
緑~~~な お子


<(;´^`)>…ぅ~ん。
不思議なのは 紅葉しかけのお子は 室内組。
       緑~な この子は 室外組。
反対なら わかるんですが。。。??


虹の玉 只今の姿 虹の玉だぁ~

じぇんじぇん 似てないぃ~~~
なぜ 似てると思っていたのか 今や それさえ わからないーー
それぞれの個性が 今は 好き♥


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

室内が紅葉で、屋外が緑ってホント不思議~。
植物の神秘ですね( `・ω・)b

「欲しいな~」と思う子がいると、少し似た物でも同じように見えてしまう事ってありますw

かつて『ハツユキカズラ』が欲しくてタマラン時に出会った『ツルマサキ』
全く別物なのに、間違えて購入した経験者(ノ´∀`*)イヤンw

★Lily-depp さんへ
 ハツユキカズラ、やはり ツボでしたか~
あの葉色、葉模様、たまりませんよねぇ~
伸び具合は 脅威!!
なんだか ツボ 似てる!?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/950-b9241a3a

 ホーム