プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

(;^_^A アセアセ…やっちゃった

 パソコンのアイコン、位置を変えようとしただけなのに。。。
なぜか アイコンの絵が ハーフ&ハーフに・・・
絵が被ってる~~~
それも ノートンの奇抜な絵が入り 気に入らなぁーーーい!!

戻そうとあれこれ・・・
<(;´^`)>…ぅ~ん。
そこはそれ 機械オンチのあたし・・・

我慢すれば?たかがアイコン・・・
でも この黄色と黒の目立つアイコンだし・・・ノートンんんん~~~~
デスクが気に入らないって  やだ~~~

ダメ元で 検索したら 
あら
あるんだぁ~~~

検索様・様~~~


ほ(#^.^#)

戦いの末 勝ち取った気分(ノ∇≦*)キャハッ

室内組の菜っ花が パソコンの横で 一緒に 
   ほ(#^.^#)


~~~な わけないっかwwwww

(写真 撮り忘れました<(_ _)>)ww



      みかん

 アルバムから~w
 はい どうぞ~おいしいみかんを どうぞ~~~

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     

スポンサーサイト

コメント

パソコンとの闘い、お疲れ様でした(ノ∀`*)b

「どうしよう><どうしよう」とオロオロアセアセしていると、時間はあっという間に過ぎ~。
解決してホッとしたら、達成感と共にドッと疲れ~。
なんですよねw

普段、何事も無く使える事を感謝する瞬間(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
ほんっと そうですよねー
いっちょ前に パソコン駆使してるような錯覚に陥ってましたが、実は あたしがお世話になってる!?
しみじみーありがたさ味わいました~(^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/952-15856a70

 ホーム