プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

タチアオイ 頑張る!!

 この時期 枯れ~~な花壇。

     枯れ~

この写真を撮るだけでも 風びゅーびゅーで めっちゃ寒いぃぃ~~~。(>□<)゚
真ん中で 食べ種・キンカンが なんとか小さく見えてます。
右の方には 食べ種・ラ フランスが 葉っぱ一枚残らず枯れて裸~
(ノ∇≦*) 恥ずかしい~~~(ヽ(`д´)ノナンデヤネン)www

そして 風よけ!?してるつもりの中を覗くとーーー


  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
タチアオイが 頑張ってるではありませんかーーーヽ(*^▽^*)ノワーイ


ο(` v` )ο~♪ ο(` v` )ο~♪ ο(` v` )ο~♪




     タチアオイ

実は この花壇の場所が一番夏は涼しかったんです。
そして 言うまでもなく 冬は 涼しいを通り越して 寒い場所です。

なのに なのにーーー

頑張ってるぅ~~~

すごい!!!


寒いので 久しぶりの巡回でしたが

嬉しい~~~




よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

寒さに弱いはずの子が、頑張ってるっ!( `・ω・)b
風を避ける事って、やっぱり効果が大きいですね。

このまま冬を乗り越えて、今年こそ花姿を♪

何事も無く、元気に育つ事が難しい冬。
そんな時にこうして無事な姿を目にすると、寒いお外に出る励みにもなりますよね(ノ∀`*)b

★Lily-depp さんへ
 うんうん、そうなんですよねーー(^▽^*)
暖かくなる日が 待ち遠しいでっす(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/966-b0c2125a

 ホーム