プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

たらの活用

 今の時期 たらの木って 皮を煎じて 血圧下げるのに いいらしい・・・
切っても 切っても 元気なので 

     たら

早速 教えられたとおり 実行~~


  いろんなこと 知ってる人が いるんですねーーー


 感心しきり~~



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     
スポンサーサイト

コメント

題名を見た時、思わずお魚のタラを思い浮かべてしまった私w
冬にはお鍋に良いのよね~♪なんて(ノ∀`*)

タラの皮に、そのような効果があるなんて知りませんでした。
植物って見て楽しむだけでは無く、思わぬ物が良い効果を持っている事が多いですよね。

やっぱり奥が深い世界だわ~(´- `*)

★Lily-depp さんへ
 ですよねー
思わず 植物のいろんな効能とやらを検索しちゃった((#^.^#)
食べれる物やら 危険なものまで えーーーってね(o^ー')b♪
それからは 道端の雑草!?にまで どうなんだろ?っていう目で見るようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/967-469a052d

 ホーム