プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

挿し芽 しゃこば 咲き~♫

 本日 確定申告 終わり~
大雪も ひと段落・・・ほ(*^_^*)

チェリーセージやらが 屋根から落ちる雪の塊で 枝ぼきぼき・・・
きっと きっと 再生してくれることを 祈り~(いいよね!?)

まだまだ 塊の雪がどんなことを起こすか 戦々恐々ですがーーー


もう あたしの頭の中は 春に向けて レッツ ゴ~~~(´v`)★∴∵


そんなこんなで 親のしゃこばは 葉までやせ細る中

挿し芽・お子はすくすく~~~花咲き~~~♫


     SSCN3477.jpg
いつまでも 黒ポットのままですがw

    SSCN3482.jpg
元気いっぱい  花咲き~~♫



     SSCN3481.jpg


   花の少ない こんなときだからこそ 嬉しいですね~(*^_^*)


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/979-4f226bd3

 ホーム