プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

救出・失敗っぽ;;;

 あの記録的な大雪から 一週間も経つというのにーーー
まだまだ 雪がぁ~~~。(>□<)゚


なので 少しでも 救出しなくては。。。とーーー
スコップで ほじほじ・・・


きゃぁーーーーーー
どうしましょ;;;

し過ぎ・・・感。。。。(>□<)゚



     SSCN3488.jpg


あぁ・・・触らなければ 良かった!?


 えぇ~い もう どうにでもなれーーー(捨てばち!?)


菜っ花園のみんなぁ~~~~

どーか 自力で 生き残ってください!!

ついに 園長 放棄。。。




  こんな 園長に ついて   こぉ~~~~いww



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     

コメント

雪・・・

ぺんさん、こんにちは~

お久しぶりのコメントです^^

大雪、大変そうですね・・・

うちの方も少し前に珍しく降ったんですが、後が続かないので・・・
すっかり元通りです。

今日はこちら・・あったかい1日でしたよ~( ^)o(^ )

早く春が来てほしいですね~♪

 ★ほーたさんへ
おっひさぁ~
そうなんです。
雪を除こうと ほじほじしたら 根っこから・・・抜けそうになったりして(ノ∇≦*)キャハッ
やはり ここは 放置がベスト!?
ここで生き残れないなら 逞しくない!?(勝手な事言ってます)
もっと雪国にいる菜っ花って ほんと逞しいんですねー

プチ・ガーデナーとしましては ほんっとに春が待ちどおしいですよねー(^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/982-a830f80f

 ホーム