プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

こっそり育ってたぁ~?

 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
ミニバラに 新芽!?

     ミニバラ 新芽!?

相変わらず 進歩なし 腕 どこまで 悪いんだか;

後ろに 見たことのある葉っぱが ん?
ヘデラが 下から 壁に沿って上に?

 へデラとシロタエギク
あちこちに 同じ状態のヘデラ発見。
このまま 愛嬌のない壁を飾ってくれたら 嬉しいな(^▽^*)

 手前にあるシロタエギク、無精にも放置していたら 伸びていました;;;
やっぱだと 持ち上げたら あ!


     ルピナス1
ルピナスの幼な子を守ってくれているではないですか。
もう少し このままにし~よおっと。

守るものがなにもない もうひとつのルピナス
     ルピなす2
明らかに 葉っぱの色が 違いますね。

どっちも 頑張れー


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/983-4c483879

 ホーム